忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、アウェーでの訓練開始です。
といっても、まだまだ初歩の初歩。
今日は私の職場の芝生です。といっても、広大な敷地で誰もいません。
夕方なので、少し涼しくなっています。
フォルテにとっては、初めてではないものの、ほとんど知らない場所です。

ちょっと興奮していたので、伏せて待たせます。

最初は一枚から。

一度台を飛び越えて倒して芝生の臭いを嗅いでしまいました。
呼び戻して再度。
今度は何を指示されているか、解ったようです。

1枚の持来がうまくいったので、1枚の誘惑と飼い主の直付け臭。
これもうまく行きました。

次は誘惑を4枚(夫の直付け臭、3週間)、本臭は飼い主の直付け臭です。

うまくいったので、最後、誘惑4枚、本臭は飼い主の移行臭です。
さて、フォルテ君、選別してみて下さい。




うまくいきましたね。

しかし、ビデオを見ても、臭いが解ったという犬のサインは解らずじまいでした。

飼い主は見なかったことにしてね。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]