忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咳が止まらず、夜眠れないので、ガバガバ咳止めを飲んでいたら、手の震えが止まらない、薬中の飼い主です。

なんかやばい雰囲気です。

明日競技会です。

まあ、飼い主出ないんで超気が楽~ですけど。


それはそれとして・・・あらら、手が震えているのでタイプミスが多いわ。


今日去年受けた訓練試験の合格証が届いたんですよ。
これ。



1000円出すと、墨で書いた賞状もくれるんですけど、意味がないので、今回はこれだけ。
で、PBH1を受けたときは、何もわからず、言われるままに、墨書きの賞状をもらって、どこかに丸めてありました。

見たくもない。

でも、犬の訓練はあくまで正直に、いいことも悪いことも受け入れようと思うので、この結果も直視、額に入れました。

額というのは、もらった順番にひとつの額にいれているので、最新の結果がさらされているわけです。まあ、私しか見ないんですけど。


それでね、もちろん一緒に血統書も帰ってきたわけですけど・・・入っている袋に「チャーム」って書いてあるんです、赤のボールペンで。

これ。



薄くて見えにくいですけど。

去年の試験の時、裸で持って行ったんですけど、血統書。

なのに違うわんこの袋入り。
いいのかな?

本物はこっち。




何か間違いがあったら、教えてねって警察犬協会はいってるけど、まあ、いいや。もらっとこ。

チャームちゃんごめんね。

おまけ。



罰があたりませんように。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]