忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまいましたよ、予想通り。

前日の雨で、トレーナーとの練習もできず、駄目だろうなと思ってはいましたがね。

しかも、朝早々で、その場での練習もできませんでしたがね。

さあ、出番ですよ。




「停座」すらまともにしませんよ。
こっち向いてるし。




あ~あ、こっち向いてるよ。

帰りの脚側はなかなかいいんでないの?

停座も早いですよ。
こっち向いてない方向だからな。

さあて、紐をとりますよ。





はい、終わり。

まっしぐらに戻ってきましたよ、フォルちゃん。

かわいいやつ。

なんて、行ってる場合ではありませんがな。

トレーナーくやしがっちゃって、来月の競技会にも出たいらしい。
フォルテを1か月貸せという。

え~え~え~。

まあ、彼がフォルテに逸走されないためには、濃厚な関係づくりが必要なのだろうな。


どうしたらいいかな?

困ったな。

どうしたらいいと思います?

フォルテの返事は決まってる。


しかし・・・。


なんで競技会にでるか?
そこにはボクサーという犬種を認めてもらいたいという気持ちがあるからだ。

でも、それをプロの手に委ねるのはフォルテじゃなくてもいい。
ゲン君やフォルテの一つ上の同父母の兄、バズークが活躍している。


どうしようっかな?

悩むなああ。




PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 具志堅一家 URL 2008/01/14 09:29 編集
おはようございます。
やっちゃいましたね。
sakuさんとの関係がしっかりと出来ているからトレーナーさんで無くてもいい気がするのですがトレーナーさんの気持ちも理解できるので難しいですね。
でも可愛い子には旅をさせろの言葉もありますし1ヶ月は我慢してそのあいだあかりちゃんの訓練をすればどうかな???

グッシーも言われたのですが競技会の時は匂いすら気付かれないようにした方が良いらしいです。
無題
投稿者: saku 2008/01/14 11:31 編集
ははは。走ってくる顔が決意を秘めていておかしかったです。
昨日からいろいろ考えていたんですが…別にトレーナーのくやしい気持ちを尊重する義理もないので、やっぱり預けるのはしないかなと思います。というのも、リベンジとばかりにやりすぎる気がするので。競技会で優勝したいのではなく、一緒に訓練を楽しみたいという原点にもどろうと思います(でも流されやすいのでどうなるかはわからないです)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]