忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んじゃう。

誰が?


飼い主が。


放置まして、明けまして、もう遅すぎましてこんにちわんこ。


今日は7日七草ですが、もらった七草がどうしても雑草以外には見えなくて、食べなかった飼い主です。


で、冒頭の発言ですけれども。


昨日の夜ですね、国際郵便の再配達を頼んだわけですよ。

夜間便で。

でもたいてい8時前後に来るので、その後散歩に連れ出せばいいと思っていたわけですが、やっとこ郵便屋さんが来たのが夜10時。

私は10時からのドラマが見たかった→散歩をさぼった。

我が家の犬達はご飯を食べたら外には出られないと知っているので、その日は大人しかったんですけど・・・・。


問題は今日ですよ。


暴れる暴れる。


まず、ダンボール2個抱えて階段を下りる飼い主に2匹で膝カックン。
なんとか墜落は免れたものの、愛ちゃんの頭の上に、ダンボール2個落下。まあ軽かったのでどうというこはなし。



その後もスリッパと間違えて愛ちゃんに足は噛まれるは、フォルテに顔パンチはうけるは、足の付け根をギュ~って押された日には、死ぬかと思いましたよ。


ここ、動脈あって危ないんだよ。


あんたたち、私が死んだら散歩には永久に行けなくなるからね。

さあ、遊びに行こうか!!

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]