忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどのニュースで、小6のお子さんが土に埋まって亡くなった件で、どうも秘密基地を掘っていたらしいとの事だった。

穴掘りは一人でやってはいけない。

危ない。

なくなった子も、そのお友達も、ご両親もお気の毒だ。


そして、秘密基地で危ないフォルちゃん。


何かって言うと、彼の秘密基地が撤去されたからだ。

こういう話はお気楽なのだが、絵をこっちで描いちゃったのでね。


いえね、なんか変だと思ってたんですよ。
微妙にね、黄色いスポンジが落ちてるんですよ、時々。


こんなものはあまりないので、何だろと思ってたんですけど、先日大量のパウダービーズでフォルちゃんが着飾るという事件がおきまして。


パウダービーズといえば、いつも使っているクッションですけど、どこも壊れてなくて・・・実はもう一個あるんですよ、微妙に穴が開いているやつが。

なんで、一応カバーをかけて押入れに閉まっていたのですが・・・そのカバーが外れてるんです。押入れの中でですよ。

さらにびっくりなのが、使ってないマットレスがぼろぼろに引き裂かれて、ビーズクッションの周りに敷き詰められてるんです。

どっちもいらないのでどうでもいいんですけど、パウダービーズは難物ですよ。とってもとっても張り付いてくるし、どんどん出てくる。

シャルなんかダイビングしちゃって、お目目にビーズが入りまくり。

なんとかカバーに治めて、マットレスは燃えるごみに出しちゃいました。




ああ、さっぱりした。

残念でした。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]