忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




行ってきました。
根性入れ替えて早起き。
今日はいいお天気になりそうです。

今日はバスター君のデビュー戦ということで、それも楽しみにしていました。

さあて、会場に着くと、あらら、下がグチャグチャですけど。

フォルちゃんは今日は3部アマで、10科目自由選択です。
訓練士会というのは、いまいち規定があるのかないのか、PDなのかJKCなのかJSVなのかいまいちわからんちんですが、直前にトレーナーに見てもらって科目を変更。


なんと、審査員は杉浦さんのオーナーの息子さんです。
遠路、お疲れ様です。

すぐださない作戦なんですけど、ドンドン出場者が並び、温度もあがり、車に犬を入れておくことができません。


フォルテの集中もナッシングで、ダレダレ。

まず、バスターです。




ママさん、気合入ってます。




いちじくのママさんやバスターのママさん、みんな立派で、トレーナーに目標にするように、何度も言われます。

そんなに、飼い主の違いをうらやましがらないでくださいな、もう。
でも、めげずになんとか頑張っていこうと思いますが。

バスター、訓練開始からわずか6か月で、素晴らしい出来上がりです。
暑いので動きに切れがないところもありましたが、なかなかの集中。
これからが楽しみです。

他の犬が気になるとのことでしたが、全然そんなことがありません。
ママさんに集中してますよ。

すばらしかったです。

さあ、次はフォルちゃんですが、列が長くて、1時間以上待ちです。
ボールにも反応しないですが、ここでもダメ出し。

ボールで釣るのではなく、こっちに集中したら「よし」で動きを入れ、いつのまにかボールが出てくるようにと。


もう一人のトレーナーに「飼い主さんがクルットまわって犬にわからないようにボールを渡してくれるから、犬にわからないようにボールを受けとってね」っとトレーナー。

私にそうしろということですよね。


できねえよ。
さあて、どうでしょう。





う~ん、動きがいまいちですね。
しかも、手元の操作が不得意のフォルちゃん、伏せが2声符になっちゃいました。

その後もピリッとせずに終了。

97.7点かな?

目標99点には程遠いですね。

4位でした。

ちなみに、大優勝杯ってあんなに大きいものだったとは。

優勝しなくてよかった(本音)。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]