忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日絶対あきらめないとか調子のいいこと書きましたが・・・タグ遊びでがっつり肩こりになり、頭痛がガンガンするんですけど。

や・・・やっぱり無理かも。


しかもですよ。
昨日午後ざぼっただけで、なんか仕事溜まってるってどういうことかしら?

しかも、その仕事がシール張りって、私、庶務2?
しかもしかも、その数600、あほじゃないかしら?

そんなに緑のシール張ってどうするつもりかしらね。
こういうのって下っ端がやるんじゃないの?

下っ端偉そうに机に座ってるってどゆこと?(って言えないけど)。

訓練日誌に書くことじゃないわね。


ビクター展、11月1日に出発する予定なんですが、なんと前日丸一日成果展示会でたちんぼです。

その前の日もず~っと会議。

何かしらね、このめんどくささ。

前日の会議で居眠りをする→夜寝られなくなる→たちんぼって事は足が疲れる→ロングドライブ→足がつる。

なんかやばくね?

いっつもピンチ~。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
わたくしも
投稿者: matsumama 2008/10/22 08:04 編集
昨日はタグ遊びしましたよ。
いや~、続くのかなあ?(笑
女性にはつらいとかんじます。
重いし、なかなか離さないし(笑・・・、とにかくへとへと。
こんなの毎日できませぬ。

展示会のあとに茨城を出発ですか?
おつかれさまです!
一体何時間かかるんでしょうか?・・
あちらにつくのも遅い時間になっちゃうのかな?競技会への心の準備がなかなかできないし、前日の練習もむり?
SAKUさん、前日はいつもどたばたしちゃいますね^^;
お約束ですよ〜。
投稿者: saku 2008/10/22 09:45 編集
直前は足を怪我したり、なんか用事が出来たり、そんなんばっかっです。何も無い時はそっちの方が違和感?
当日もバッタバタ。いつもきっちり時間を計ってるのが間違いで、余裕がないんです。

それにしても、昨日幼犬用片袖で、襲撃ごっこやったら、めずらしくガッツリ噛まれて振り回され、倒れてしまいましたよ。夜の芝生は冷たいねえ〜ク〜。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]