忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応お受験も終わり、一区切り。
まあ、落ち込むことは落ち込むとして、冬は訓練の季節ですよ。

次4月の秋が瀬まで、地道に選別はやるですよ。


まあ、それはそれとして、やはり夜8時からの運動+訓練は寒い。


まずドッグランで、防衛の訓練と服従、あとノーリードが必要な前進の練習です。

これをやっていると、飼い主もあったかくなります。


30分くらいあったまったところで、場所をいつもの万博公園(徒歩5分)に歩いて移動。

ちょっと匂いかぎをさせてから、追求の印跡。

長靴で徹底的に芝生をこすって、それに魚肉ハムを落とします。

まあ、3メートルくらいかな?

まず、ここを何度も使って、おやつ拾いをするつもりです。

逸る犬を抑えながら、ひとつひとつ拾わせて、あっという間にソーセージ完食。終了。

その後、あかりをうっかり離したら、きっちり印跡をたどり、最終地点でフォルが食べそこなったソーセージをゲットしていました。
一度も顔をあげなかったよ。



やっぱりパピヨンで追求やろうかな?
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 具志堅一家 URL 2007/12/19 02:15 編集
こんばんにゃ!
北陸の夜は外に出るのも嫌になります。今の所雪はまだ降って居ないので助かってますが。

魚肉ソーセージですが「××エキス」って書いてある奴は玉葱エキスらしいです。
薬剤師の人に言われました。気をつけて下さい。

パピヨンの追及を見てみたい。
グッシーの幼馴友達のパグにも進めています。食べ物命なので。
無題
投稿者: saku 2007/12/19 08:41 編集
あらま。ダメじゃないですか、魚肉ソーセージ。
なんかね、昨日も吐いたんですよ、夜中に。
それのせいかも。
もうやめようっと、魚肉ソーセージ。てか追求やめようかな(弱気)。
腰痛いし、教えてもいないパピヨンの方が優秀だし(さらに泣)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]