忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが昨日のフォルテです。

原臭は移行臭(真ん中)、誘惑は私の主人の直付け臭ですが、向かって一番左側の布だけトレーナーの臭いがついています。

さあ、フォルテ君やってみて下さい。




ありゃりゃ、カメラの録画音が気になっちゃったようです。
もう一度ということで、戻って正解。
でもちょっとトレーナーの臭いに惑わされていますね。

なんか最後にへんてこお化けも出現しています。
動物霊でしょうか?


ではもう一度。
カメラなんか気にしないでね。
正解は見切れてますが向かって右です。




自信があったようで、左側の布は嗅いでません。
正解ならそれでいいです。

真夜中の動物霊でした。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
活き活きと
投稿者: 具志堅 URL 2007/06/28 21:56 編集
グッシーはその日によってムラがあります。意欲が旺盛で勢いよく行き過ぎて選別台を倒す時もあるかと思いきやダラダラと道草をしながら選別台へ向かう時もある感じです。
まだまだ回りが気に成るようで車の音や人の声に気を取られる事が多くて四苦八苦です。
まだ誘惑臭を置いてやって居ないのですがそろそろやってみようかな?
必ず波があるそうです
投稿者: saku 2007/06/28 23:04 編集
選別はなかなか一直線には進まないそうです。フォルテも一時ひどくなって、やっとここまで回復しました。具志堅もあせらず、あきらめず続ければいつか壁が乗り越えられるでしょう。フォルテもまだドッグラン以外のお外では全然駄目です。
誘惑はどんな人でもいいけど、本臭は最初のうちは未知人臭でも犬の好む臭いでやることが必要だそうです。犬の好きな人につけてもらうといいそうです。フォルテはまだまだ飼い主の臭いです。好きかどうかはわからないですが(笑)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]