忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォルちゃんは昔から行進中の停座が不得意である。

お尻が微妙に上がったり、ゆっくり座ったりする。

この間の競技会も座らなくて、2声符になってしまった。
これを直さなければいけないのだが、よくみえないのよ、これ。

いつちゃんと座って、いつ座ってないのかよく見えない。

トレーナーがついていてくれればわかるけど霧が峰いってるしね。

またガラス張り4人の科学の人の下で練習するかな?

招呼の正面停座も、もう少し近づいてほしいので、すこしお腹をへこますほうがいいだろうと、他人のブログを見て思い出す。


ダンベルをもって脚側はほとんど完璧にできるのだが、8の字はまだまだおもちゃを見せないと高速では回れない。

左右の足とびは理解したようで、出来るようになった。

前進はまだまだだなあ・・・。この犬は妙に察しがよくて、一度でも止まれの号令をかけてしまうと、次は最初から号令を待っているようにゆっくり行ってしまう。

思いっきり走ってピタッと止まる必要があるからね。

こんどフラフープ買って来よう。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
ゴメンナサイ
投稿者: 具志堅一家 URL 2008/10/15 10:28 編集
最後の『こんどフラフープ買って来よう。』で笑ってしまいました。

グッシーも脚側中の伏せや停座はゆっくりなんで矯正中。
でも本人が「座ってるんだからいいじゃん!」って顔をするので悩む。

saku色んなことをやっているんですね。これってJKCの競技会に使うのですか?
そうそう
投稿者: saku 2008/10/15 14:25 編集
もうね、選別もPDもやめてJKCへ行こうかとおもってるでやんす。
あいさもIPOでってことにしてるしね。
実際はいろいろやらせた方がもおもしろいってだけでやんすよ。
基本は脚側ですがな。

あと、「座ってるからいいじゃん」って犬が言っても、「その座り方はちがうんじゃ」って教えなきゃだめだよん。
無題
投稿者: matsumama 2008/10/15 15:29 編集
えー、SAKUさんほんとにPDやめちゃうの?
っていうか、競技会だけやめるってことかな?
たしかにIPOならばPDでアル必要もないですもんね。。
私もJKCに早く申し込もうっと!
でも、PDの緩い雰囲気になれてきただけに、JKCには入り込みにくいかんじも(笑
今度、平塚でありますよね?それはでるんですか??
一度見学にいきたいけども、平塚に見学は遠いなあ・・。
こないだの凧揚げも見学しようか迷ったんだけども、1000円の駐車場代であきらめてしまいましたっ!!!
迷い中
投稿者: saku 2008/10/15 19:46 編集
この間の話もですが、いろいろ迷ってます。一番やりたいことが出来ないのがなんともね。PDは競技会も少ないし、近場で出場するとしたら、JKCのほうがいいですしね。ポイントを貯めるのも楽しそうかな?って。あんまり深刻に絶対にやめるとかそういうのはないですよん。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]