忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、本当にすみません(平誤り)。

今日涼しかったので、久しぶりにワンコを走らせようと、ちょっと農場へ。

誰もいなさそうだったので、ロングリードはつけていたんですが、ちょっとつまづいて端を離してしまいました。

先を行くフォルテ。
急に十字路で右に曲がったと思ったら「わーわーわー」というおっさんの声。

やばっと思って駆けつけると、少々メタボなおじさんが、道を走っています。
其の後ろをフォルテが・・・。

映画の一場面みたい。

そのおじさん、犬にあったときにしてはいけないことを全部しています。

「叫ぶ」「逃げる」「「足で蹴る」

いや、ボクサーがいきなり現れたら犬嫌いの方はそうするでしょう。

こっちが全面的に悪いのです。

おじさんが止まってくれないとフォルテのリードをつかめないのですが、おじさん、畑の隅に追いやられて、しきりに抵抗しているのですが、フォルテは完璧な禁足咆哮。

噛み付いたりもせず、蹴られもせず、呼んだらすぐに戻ってきて事なきを得たのですが(いや、あのおじさんにとっては事なきを得ていないでしょう。)本当に申し訳ない。

それにしても、完全に犯人?おじさんの動きを止めてたな。


いや、そんなことをいっている場合じゃあありません。
ロングリードつけていても、手から離したら意味ないじゃん。


今頃家族に「でっかい犬に襲われた」とか言っているんだろうなあ。

本当にすみません。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]