忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて言葉も聞きたくない今日この頃。

言っても言わなくても暑いし、そのうち寒いですねって言うようになるのは決まってるんだ、ふん!!

先週から今週にかけて、愛用のPCがHPをいじったせいでシステムに異常をきたし、使えなくなってしまった。

修理に出してなんとしてもデータだけは消さないでねと御願いしているのだが、どうなるやら。

でかなり落ち込んでますのん。

しかも、デジカメとかも、このノートだとインストールしなきゃいけないことが多くて面倒。プリンターも使えない始末。

ああ、世間から切り離されている私(それほどじゃないだろ)。

でもね、使い慣れてないPCじゃないと、辞書とかも学習してなくて、使いにくいし。

ってことで、写真も使いまわし。

他のサイトで「ああ、この写真みた」とか思ってもほっておいてね。

これは涼しいかしら?


上は寒いんでしょうね。

この犬は全然暑くないみたいです。



毎日せみ食ってんじゃないかと恐れています。夜のドッグランに多量にいるので。

しかも今日ドライヤーのコードの上に下痢・・・。

今日はレッスンですが雨降るかもね。

もう3週間、全く訓練していないので、できるでしょうか?
てか、布を銜えられるのか、疑問です。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ema 2007/08/22 22:22 編集
PCの入院ほど日常にダメージを与える事ってないような気がします。
私はいまつかっているMacが入院したらストレスで倒れるかも。だってWindowsよくわかんないし、Macと比べるとめんどくさいし。
そろそろ家のちびっこも本格的に訓練始めようと思ってるんですが、なんだか家のちびっこ、強敵っぽいです。
無題
投稿者: saku 2007/08/23 09:57 編集
かなりいらいらしております。
PCはやっぱりMacですよね、って今Windowsで書いてますが。私AmcのOSXが嫌いなんです。9がよかったよ~。
ジャスミンちゃん、そろそろですか。
楽しみですね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]