忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若犬用片袖を引きずって歩いていたら、後ろから噛み付こうと付いてきたアイサに、内股をがっぷり噛まれた。

まあ、乳歯だし、本人が気がついてすぐ緩めたので別にそれほど痛くはなかったけどね。

この子、片袖やパピータグへの興味があって、それはうれしいのだが、まだ歯が生え変わっていないので、引っ張りっこはあまりしていない(先日引っ張りっこで乳歯とれたし)。

だけど、自分で噛むのはいいので、ドッグランで片袖引きずって追わせていたのだけれど・・・目標はちゃんと定めて噛み付いていただきたい。

てか、プロテクションスーツがほしいぜい。

あれ着たら暑くて動けないだろうなあ。


でも痩せるかも?



その後も、特になにってしてないのに、フォルテとぶつかって腿にものすごい激痛が走ったり、アイサに競争心燃やしたフォルテが、必死に片袖引っ張ったもんで、腕が抜けそうになったり・・・なんかすんごい痛い夜だった。





PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
痛そう
投稿者: 花月 2008/05/07 09:47 編集
ブルーメの首にガッツリ噛み付いていた愛ちゃんを思い出すです。
sakuさん、痛そうだわ。。。

プロテクションスーツってどんなのかしら?
ジャンプするスキー選手が着てるようなの??
ぜひsakuさんに着てもらって、見てみたいのは私だけ???えへっ
プロテクションスーツは
投稿者: saku 2008/05/07 13:41 編集
バラエティーとかで、おすもうさん役とかの人が着るようなやつです。
モッコモコで大人の外人の男性がこれ着るとヨチヨチになったりします。多分私が着たら、3匹の犬に引き倒されて、速攻地面に這いつくばるかと(でも痛くな〜い)。買うと10万以上しますのよん。
やばいでしょ
投稿者: とらうむ URL 2008/05/08 02:31 編集
sakuさんが、プロテクションスーツを着てフォルテを相手にしている姿を想像してしまいました・・・>V<

いやいや、sakuさんじゃなくても、自分の妻が、夜中に公園でプロテクションスーツを身にまとい、ふ~fu-言いながらボクサーを振り回す姿を見たくないものだと思います~

通報されるかも。
無題
投稿者: matsumama 2008/05/08 09:23 編集
話題がとぶけど、SAKUさん、昨日揺れましたねえ(笑
訓練疲れで気付かなかった!?
一時からずーっと揺れてたかんじ・・なんだか寝不足ですよぅ。

それにしても愛ちゃん、希望通りに育ってます?欲もありそうでいいですね^^
私も漫然と訓練をつづけてますよ。漫然と。
選別にはまだまだ楽しさも見つけられず、予習復習せずに練習日だけ。。しかやってまへん。おまけに暑くて鼻をつかうよりも、ハァハァいってて口を閉じさせるのも大変ですよ。早朝にやらないとだめっぽいですね。
とらうむ様
投稿者: saku 2008/05/08 21:43 編集
自分で想像しても、おかしいですね。
まさか違和感ないとか・・・そっちのほうが恐ろしいです。
でも一度あのモコモコ着て、ワンコにがっつり噛まれてみたい(変態?)
地震
投稿者: saku 2008/05/08 21:48 編集
にはもちろん気がつきましたよ。
主人も犬2匹(ボクサーのみ)も起きました。てか、あんまり寝てなかったです。
長いこと揺れて、気持ち悪かったですね。
それより、選別やめたんじゃないんですか(笑)。ちょっとずつでもやっていると、老後の楽しみにはなるかと。
ちなみに、愛咲はなかなかおもしろい感じですよ。思い通りかどうかはわからないけど、フォルテとは真逆かもです。
精神の強さというかね。どうなるか・・秋にでもお会いできたら、見てやってくださいませ。
無題
投稿者: matsumama 2008/05/09 08:10 編集
いやあね、やめたいってどこかでおもってるんだけど、教室にいくと、普通に先生が台をもってくるのでやめられない(笑、追求の初歩にもなるので・・ってことでやってるんだけど、追求だってあいつ・・・匂いをとらないですよ。ってか、下向かない。「鼻作業は地道だ」って先生がいってたけど・・ほんと地道。いやになる・・・

うんうん、秋、どこかでお会いしましょう。愛ちゃんたのしみにしてますよん!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]