忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のたのたしていたので、すばらしい演技を見逃した模様。

トレーナーいわく、やっぱりすごいペアはギャラリーが違うらしい。

防衛も見られなかったし。


で、今日見に行こうと思ってたけど、雪で中止だって。
全国大会なのにね。

サラサラ雪ならまだしも、今日の雪はべったべた。
あれじゃあちょっとやれないかな?
遠くから犬を連れてきた方、大変でした。
帰るって言ってもいろいろ通行止めだったし。


で、今日は一日「パジャマを脱がないぞ」宣言してダラダラしてたんだけど、なんと、夜には雪も雨も降ってなくて…渋々散歩へ。

もちろんパジャマの上に服を着て。

あほやね。


昨日の演技と解説を1ペアだけ録画してきていて、今日解説を聞きながら映像を見てみました。

昨日悪口書いたけど、やっぱりすごいよね、あの集中力。
あ、もちろん、昨日のたいしたことないってのも、100%の演技が見られると思ったからこその発言で、決して他の競技会に比べて見劣りがするとかそういう意味ではありません。
というより、すごいですけどね。
それでも先日みたジャックラッセルの方がやっぱり上だ。
ジャックラッセルに2キロのダンベルは持てないかもね。
1メートルの障害なら飛べるんじゃね?


どうしても地面にお尻をつけられないシェパがいたけど、原因はなんだろね。


最後に発砲にビックリしているフォルちゃんをお楽しみ下さい。
3メートルくらいしか離れていなくてこの反応なら合格でしょう。





PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]