忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の選別は移行臭。
最初男性→女性→全く知らない女性。

始める前に、飼い主トレーナーとおしゃべりに花が咲きすぎ、じっと待っていたフォルテも多少気合が入らず。

2度ほど選別せずに戻ってきたので、気合注入。

すまん、飼い主の怠慢だ。

その後は順調にいったのだけれど、邪魔が入る。

ノーリードシーズー。

広い公園内をノーリードで散策し、飼い主が呼んでもまったく戻る気配なし。

だもんで、飼い主ず~っと呼んでる。

そのうち、フォルテの選別中に選別台に乱入。

飼い主呼んでも動かず、選別台をかいでいる。

フォルテは困ったようにたちんぼしたので、伸び戻して様子見。

ちゃんと飼い主の方を見たので、すばらしいフォルちゃん。

一方のシーズーの飼い主、なんとものんびり呼び戻しているが、全く聞き耳もたず。
人がなにか訓練してるってことわかんないの(怒)。

しかもノーリードのボクサーの前をうろうろしているシーズーに危機感はないのか?

まあ、フォルちゃんは何もしないけどさ。

呼んでもこないので、飼い主さん、選別台まできてシーズーかかえて「だめでしょ~」とか言ってるけど、こちらへの謝罪はいっさいなし。

公共の公園だから、邪魔しても当たり前と思っているのか?
訓練なんかしてるほうが悪いってか?


飛び出して車に轢かれたり、よその犬に噛まれてその飼い主さんに迷惑をかけないことを祈る。
こういう飼い主に限って、いきなり大きい子に噛まれた!!処分しろとか騒ぐんだよね。

かわいそうなシーズー。

こっちは結構いい誘惑になったけどね。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]