忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォルちゃんの訓練には全然身が入っていない飼い主です。

でもね、9月に入ったら競技会があるじゃないの。

あらら、どうしましょ。

愛ちゃんも膿皮症でブツブツで、今お薬飲んでる最中だし。

ドッグランで水びたしに突っ込んだところを放置していたら、あっという間にブツブツに。

検査してもらったら細菌感染ってことで、抗生物質投与中。


ってことでどうしようかなあ・・・。

秋は訓練試験も視野に入れて、なるべく競技会にたくさん出て行こうと思っているのだけど、ねえ。

9月半ばは暑いよねえ。

選別も暑いと難しいし、服従もユルユルだし。

困ったわ。


ちなみに、今回の選別訓練も多くの邪魔が入り、なかなか集中できない。
お題は移行臭だが、気をとられると嗅がなくなってしまう。

特にフィータとアイサのお遊び音が気になり、前を歩くカップルに気が散り、でどうもよくない。

この中でちゃんとできなければ、競技会での成功はありえない。

気合をいれなければ、ね。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
困ったです
投稿者: 具志堅一家 URL 2008/08/26 21:35 編集
アイサもブツブツ中ですか。
グッシーも頭と腰に一杯ありますよ。
バイオチャレンジを使って消毒中ですが頭の毛は生えてきましたが腰のところがまだまだです。

マダマダ暑いこの時期は30分で終了です。ダラダラしていても効果が無さそうなんで。
抗生物質
投稿者: saku 2008/08/28 00:40 編集
しぶしぶ抗生物質を飲ませたら、ほとんどよくなりましたが・・・毛がはげはげ。
おかげでシャンプーしてもあっという間に乾きますけど。ボクサー1年目は皮膚弱いですねえ。今年はフォルテには出ませんでした。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]