忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




近所のグランドにて。
なかなかうまくいかないですねえ。



本邦初公開。
だんな様の声が入っております。

この後、彼もフォルちゃんと一緒にやったんですが、その様子をみると、フォルテがいかに私の一挙手一投足にあわせているかわかります。

ちょっと公開できませんが、停座が伏せになったり、脚側停座が出来なかったりしてました。


と、ところで・・・。



君は誰?




全然違う風に作ってたのに、いつのまにかこんな奴ができちった。

いったい誰だ?





PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: matsumama 2008/10/20 07:48 編集
旦那に!
うちの旦那にもやらせてみよう!!
それも参考になりそうですよ。

SAKUさんのビデオをみてると、そうならない。。とはおもいますが。。
停座やフセなんですが、「アトでついてく」意識が強いのか?座れ!といってもいつまでも付いてきたり、「待て」でも顔をみてしばらく付いてくるんですよ。
付いていくことが強迫観念のように?(笑あるのでしょうか?イキイキした顔はいいのですが、そればっかりに熱心になってるかんじがします。コマンドが耳に入らないのか・・?
ほほほ
投稿者: saku 2008/10/20 08:09 編集
ご主人にもやってもらうと、犬も鍛えられるかも(笑)。主人、すっごく嫌がってましたけどね。

脚側中の停座や伏せは、まず自分が停まって教えるところからですよね。
停まれたら、一歩、また一歩と離れるでしょうか。いつも出来るのに、前回の競技会で、停座のとき、くっついてきちゃいましたよ、フォルテ。彼の場合は逆に集中してなくて、コマンドが耳に入らない、そんな感じです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]