忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月2日という、またまた連休ど真ん中の岐阜であるビクター展。

どうしようかなあ・・・。

岐阜は今年の3月に行ってるけど、車の運転はそれほどでもない気がするんだけど、泊まる所がない。
人だけで、犬を車に乗せておくなら簡単だけど、愛咲が信用できない。
一緒に車中泊?

帰りはいいけど、行きはやはり夜走行かなあ。

そのほうが早くつくし、そのまま会場入りしちゃえばいいんだけど、やっぱり疲れない?

3月は前日にホテルで車中泊、帰りは夫に迎えに来てもらって、彼の運転で車酔い。
3匹乗せてくってのも、意外と気が重い。

せっかく行ったら出場したいけど、訓練競技会はこれまた気が重く、審査会は愛咲の後ろ足のことがあるからなあ・・・。
1ヶ月強じゃ直らないし、トレーナーのところ行きはどうしようか?

でもトレーナーも日本チャンピオンあるから、ビクター展終わってから預託にだそうか?
遅くないか?
しかも、なんか行かせるの可愛そうになってるし(ダメ飼い主)。

帰りは眠いので、どっか泊まりたいけど、どうしようかなあ。

神奈川静岡ボクサークラブの皆さんは行かれるそうだけど・・・迷うなあ。

お会いしたい方も、ワンコもたくさんいるんだけど。

っていつも迷ってる、飼い主。
グダグダばっかりだあ。

みなさん、どうします?

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: matsumama 2008/09/19 21:25 編集
あらあら。
SAKUさん行くのかとおもってました。
だって、SAKUさんがでないと、競技会。。あんまり参加しないんじゃ?っておもうけども。。(笑
ま、そんなのはいいとして。
近ければぜひ出場したいですよね・・、人数が少ないだけに、すぐ順番まわってくるし(笑
来年は関東に持ち回りで?回ってくるのかしら??審査会で評価をえられないバスターをつれて、わざわざ岐阜まで私はムリです!(笑 本当は個人的には会いたいボクサーもたくさんいるだけに、残念ですが。。うーん。

SAKUさんの軽いフットワークで、すっかり出陳するのか?とおもっていましたが、やはりキツイかなあ?!
気が重いのもわかるようなきがします。。ちょっとした大移動ってかんじですよね、犬3頭と夜中に走行ってのは(笑
いまから愛ちゃんにクレートトレーニングをがっつり施して、SAKUさんはホテルにとまれるようにしてみたらどうでしょ??
中部
投稿者: saku 2008/09/20 17:33 編集
の方たちがたくさん出場されると思いますよ。G1もありますし。
写真で拝見するかぎり、バスターもかなりたくましくなってきているんじゃないでしょうか?みなさんに見てもらうってのも、いいじゃないですか?
ぜひ。

我が家はねえ、どうしましょうね。
特に出なくてもいい気がするし、でもせっかくいったら何かにでないとつまらない気もしますし。

いっそなにも出なければ気が楽か?って気もしますしねえ。相変わらず、グラグラです。
ビクター展
投稿者: 具志堅一家 URL 2008/09/20 22:25 編集
ディフェンディングチャンピオンって言うんですか昨年のチャンピオンの事?
フォルテは確か昨年のチャンピオンでしたよね。
 ディフェンディングチャンピオンはやっぱり受けて立たないとダメじゃないですか???

今回は中部なので関西や関東の方も含めて結構多いんじゃないかな~と思います。

ただ車や3ワンズの事など問題を抱えますよね。
いっその事前日からキャンプをすってのはどうです?

我が家はキャンプしようかな?って考えています。ご一緒にどうです?
キャンプ?
投稿者: saku 2008/09/20 22:35 編集
なんか楽しそうな気がしますね。
トイレありますかね。
それだけが心配。
もしあるならキャンプもいいかも。

しかし競技会に出るとなると、また具合悪くなっちゃうから・・・飼い主。
どうしよう?
愛咲の同胎にも会いたいのだわ。
クレートトレーニング次第ということで。
行きましょう!
投稿者: いちじく&シオ URL 2008/09/23 16:09 編集
夜中に出発して、朝到着で行こうと思います。
次の日に鳥羽で近畿の競技会があるのでついでに出ちゃおうかなと思っています。
その様なわけで、鳥羽のわんパラを予約してしまいました。
一緒に鳥羽のわんパラに行きませんか?

やっぱりフォルちゃんがいないことには始まりません。

ありがとうございます。
投稿者: saku 2008/09/23 16:48 編集
お誘い、ありがとうございます。
なんとか気分的には行く方向に向いてます。
楽しいですから、ボクサー達は。あの吠え声のない、静かながらも和やかな雰囲気が大好きです。

鳥羽もいいですねえ。楽しそう。2日続けて競技会はちょっと無理ですが、考えて見ます。なんか楽しくなってきました。
キャンプ
投稿者: 具志堅一家 URL 2008/09/24 10:01 編集
我が家の予定(あくまでも予定)ですが会場の河川敷にキャンプしようかな?って考えています。
トイレが有るかは不明なんですが朝早くに出発するよりゆっくりとキャンプをして楽しみたいな~て思ってます。

ビクター展をなぜかオフ会と勘違いしている飼い主です。
オフ会
投稿者: saku 2008/09/26 09:02 編集
日本チャンピオンもそうだけど、ボクサー飼いの人たちとお話させていただくのはこの上なく楽しいですねえ。
もちろん、行楽気分です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]