忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みなので、ご近所散歩ですよ。

今日はちょっと訓練もしようと思って、おもちゃ持参で近くの公園へフォルテと出かけました。

休日の公園は込んでます。

子供がボール遊びをしているのは、ボールが飛んできて危ないので(飛び出す恐れあり)、裏のほうのカップルがいちゃいちゃしている前で訓練開始。

すまんのう。

まあ、それはそれとして、そのそばをゴールデンを連れたおじさんが通ったんです。

フォルテは当然余所見をしますから(ダメじゃん)、「見ないよ、見ないよ」って言いながら、なるべく集中させるようにしてたんですよ。

私はゴールデンを全く見ていません。フォルちゃんの目を見てたので。

そして、訓練終了して、公園を離れようとしたら、そのおじさんが遠くでなんかペコペコしてるんです。

しばらくして、またあったんですけど、またペコペコしてるんですが、近づいてはこないので、何かわかりません。

これは飼い主同士の挨拶なのか?
それとも、ゴールデンがなんかしたのか?

フォルテはチラ見して私に注意されていたので、特にゴールデンに何をしたわけでもありません。

何があったのか?

訓練中は、飼い主、周りが見えていないので、よくわからないのだ。
なんだろ?

本日の遭遇ワンコ。

フォルテ・・・ゴールデン。いつもの激吠えシェルティー繋がれ犬。

あかり・・・キャバリア(吠えられたのだが、飼い主の爺さんの注意がダメだよ~だって)。

愛咲・・・コーギー。双方近寄りたかったものの、飼い主に叱られ、愛咲は無視。コーギーちゃんはお名残惜しそうだった。それと、どこから吠えてるのかわからない、小型犬の鳴き声。

やっぱり夕方は遭遇率高し。


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]