忍者ブログ
ここは、素人おばちゃん飼い主sakuと、sakuに飼われなければ優秀であったろうボクサー犬フォルテの訓練日誌です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/11 具志堅一家]
[02/10 matsumama]
[02/10 saku]
[02/10 matsumama]
[02/09 saku]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日新たに調子扱いて書いたんで、今日がんばって訓練しようってね、思いまして。
意気揚々とドッグランにいったら・・・数日前に落としたらしい私のマフラーが、掲示板のところにおいてありました(たぶん他の犬が振り回した模様)。


ぐすん。

ちえ、出鼻くじかれちゃったい。


いえいえがんばります。てか、訓練していないとはっきりいって凍る、2月夜9時。

しかしですよ、犬にこの気合いは通じますねえ。

手作りショートリードがぶち切れた。


それとね、行進中の伏臥が遅くて、しかたがないなあ、こんなもんかあと思っていたんですけど、これ、犬にだまされているということが判明。

どうしてわかったかっていうと。

ちょっとベンチに座って、ボールを手の中に隠して、吠えるまであげないゲームしてたんです。
吠えるとね、ボールに対する欲が深まるんですって。

フォルテはあんまり吠えるのは得意じゃないので、何度も何度もやり直しです。

イライライライラ。

その中でちょっと「伏せ」っていってみたら、一瞬で伏せました。
あら、できるんでないの。

あの、行進中の2歩での伏せと違うよ、全然。

ってことは、行進中の伏せをあれでいいと飼い主が許しているということですね。
そうですね。
もうだまされませんよ、フォルちゃん。

そんなことをやっていたら・・・腰が痛いです。



PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- dixsan4 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]